2017年06月14日

絣で大人可愛いスカート

CIMG7644.JPG

古い絣で大人可愛いスカートできました〜


CIMG7637.JPG

雪ん子絣や絵絣、書生絣など貴重な手織り木綿たち。。。

CIMG7642.JPG

つなげて、つなげて遊んでみました〜


CIMG7638.JPG

こういう遊びを始めるときりがないですね(笑)


CIMG7639.JPG

あれこれやりたくなりますが。。。

CIMG7646.JPG

古布の服はネットショップ「布舞」にて販売中です。
(こちらのお品は売り切れました。ありがとうございました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも当ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

今日もおかげ様でがんばれます。

m(__)m

ランキング参加中です♪応援よろしくお願いします。

Click here for the ranking↓Thanks!


↓こちらでは小物作品や生活日記のブログを書いております。

My diary and tiny handmade works:

乙女小箱.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by mie at 11:17| Comment(0) | 藍の服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。