2017年07月16日

刺し子・家紋・フード付きポンチョ

CIMG8365.JPG
明るい縹色がいきいきとしたポンチョです。
sashiko poncho with vintage furniture cover with old crest mark


家紋というのはカッコいいですね。

大好きな家紋と大好きなポンチョのコラボです。


ポンチョと言うのは実に着心地が良いです。

何より体形カバー力が抜群(笑)

さっと無造作に着ても何故かサマになります。

暑い時期には広い袖から風が吹き抜け

寒い時はパーカーとしても便利。


CIMG8368.JPG


今回ちょっとがんばって家紋部分にびっしり刺し子。

そして空いた空間にも自由なラインでちくちくを。。。

我ながら美しいラインが描けたと思います。

けっこう力作なんですよ〜。


CIMG8354.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのお品はネットショップ布舞で販売中です。


今日もおかげ様でがんばれます。

m(__)m

ランキング参加中です♪応援よろしくお願いします。

Click here for the ranking↓Thanks!


↓こちらでは小物作品や生活日記のブログを書いております。

My diary and tiny handmade works:

乙女小箱.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by mie at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 藍の服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック