2015年10月31日

雑誌掲載のお知らせ

CIMG4650.JPG
「古布に魅せられた暮らし」特別編集
古布を楽しむ手作り帖

皆さまいつもお世話になっております。
ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、
また学研さんの「古布に魅せられた暮らし」に
拙作を紹介していただきました。

1028045300244.jpg

この度はショップ「布舞」に置かせていただいて
ご好評だった作品が中心です。

CIMG4651.JPG

チュニック、ポンチョ、小物など
色々載せていただきました。

CIMG4652.JPG

CIMG4655.JPG

CIMG4656.JPG

CIMG4654.JPG

いつもありがとうございます。
作ることが生きる励みです。

これからも感謝をこめて創作して
参りたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もお読みいただきありがとうございます。
ランキングへ清き一票を♪
Click here for the ranking↓Thanks!

にほんブログ村


↓こちらでは小物作品や生活日記のブログを書いております。
My diary and tiny handmade works:
乙女小箱.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by mie at 20:03| Comment(0) | *掲載誌(Magazines) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

雑誌掲載のお知らせです。(古布の手作りファッション帖)

CIMG4079.JPG
「古布の手作りファッション帖」学研パブリッシング

皆様いつもお世話になっております。

今年はどうも一足早く夏が来てしまったようで。。。

私も毎日汗を拭いながらの作品作りです(笑)


ところで嬉しいニュースです。

学研「古布に魅せられた暮らし」の特別編集、

「古布の手作りファッション帖」その弐が発売され

当方の作品も掲載していただきました。


素晴らしい作家さんの沢山の作品が充実した内容で

古布の服好きさんにはたまらない一冊です。

きっとご満足いただけると思います。

(決して私は学研様の回し者ではありません)


拙作は最初に出たほうと弐の両方に掲載されておりますが

最初の方はすでに別ブログでご紹介しておりますように

押絵作品やバッグなどの小物中心ですが

今回の弐の方では「布舞」でお譲りしておりますような

古布の服をご紹介していただきました。

CIMG4078.JPG

顔写真も出てしまい大汗かいております。


ちょっぴり嬉しハズカシの雑誌掲載でした。

編集部の皆様、そして狭いアトリエで一生懸命

素敵な写真をとっていただいたカメラマン様

素晴らしいご紹介文をお書き下さったライター様

大変ありがとうございました。


この身に余る光栄は、ただただ

いつも布舞を訪れてくださるお客様や

応援してくださる皆様のおかげです。

深く深く感謝申し上げます。m(__)m


これからも作品作りをライフワークとして

頑張ってまいりたいと思いますので、

応援して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もおかげ様でがんばれます。
m(__)m
ランキング参加中です♪
Click here for the ranking↓Thanks!

にほんブログ村


↓こちらでは小物作品や生活日記のブログを書いております。
My diary and tiny handmade works:
乙女小箱.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by mie at 12:04| Comment(0) | *掲載誌(Magazines) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする